SOHO主婦の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ観戦ウィーク(1)

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、びっくりですね。
また優勝しちゃいました、日本ハム。
チーム打率、本塁打数、得点…軒並み悪いし、投手陣も去年の先発メンバーたちが故障で欠けてたりするのに、よく優勝出来たものだ。すごいすごい。

本当は今晩幕張に見に行こうかと思ったんだけど、あまりの寒さにくじけて遠出は断念。
幸いNHK(BS)で中継があったので、自宅でRYUとメガホン振って応援してました。
中継はたぶん直前に決まったみたいで、当初予定されてたJリーグの放送が録画になっちゃったみたいで。そんな急な変更をすることもあるんだな〜とオドロキつつ、中継してくれたNHKに感謝♪

そんな感じで、今年も日本ハム観戦に明け暮れた一年でした。
3月のオープン戦から始まり、オールスターも挟んで9月の楽天戦まで。
今年の東京ドームでの主催試合は皆勤出来ました!それどころか鎌ヶ谷にまで…。
B・Bの追っかけ(?)から始めたはずの観戦が、本気で応援するモードになって来てて。
RYUがもう少し大きくなったら、今度は外野席行っちゃうかも!?

あ、もちろん出来ることなら10月の日本シリーズも行きたいと思ってます。
巨人の優勝はほぼ確定っぽいので、またまた東京ドームに出没するかも!?
さらに11月1週目は北海道旅行計画があり、6戦・7戦までもつれた場合は札幌ドームにも行っちゃう可能性あり。もちろん全てRYU同伴にて!

さて、書かないうちに時間が経ってしまったので、まとめて最近の観戦日記を書くことにする。
(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツ観戦ウィーク(1) SOHO主婦の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる